高橋恭平に出会うまで

なんで地元北陸なのに関西にハマったんだろ?
まぁ根っからヲタクなのと友達に関西担がいた
のでまぁそれがあったからなんか??
そこがまず謎だけど書いていきましょう。

まぁまずは2012年~2014年
なにわ皇子のファンしてたなぁ元西畑担だよう
PLEASE×3とか2nd Movementの時代よ懐かしい
2014年の春松竹でれんしょう抜ける雰囲気を
感じて一旦関西ジャニーズJr離れました、ふぅ
けどBrotherはれんしょう君たちのものだよ()

ハピラキもこの時の新曲よな??うん。

まぁ今のジャニーズWESTが抜けたのもだいぶ
でかかったんかなと今では思っている🤔🤔
めちゃくちゃなにきん好きだったなぁ(懐古)


2015年
友達が大西担(後に毛利担?逆かも)してた
関西の話はしてた毛利と赤名と伊織と守屋と
なにきんの話ばっかしてたけど(何故)

そっからしばらく離れてたからFUNKY8ってより
Gang Starの段階で止まってますその辺は学習中

ほんとにそっからもう2019まで無縁?疎遠?
掛け持ちメインでやってたのでそうなるわな🌹

2019年
昔から知ってる姉の友達が知らん間に関西担に
なっててアオハルのチケあるけど行く???
みたいなそんな感じやったはず(曖昧すぎる)
その時は大吾どんな感じやろ~今なにわ男子
やんな確か成長見に行こ~くらいのテンション
まぁ行くならなにわ男子の曲ちゃんと聞かなと
思いまして動画とかめちゃくちゃ見るやん??
まってこれ誰めちゃくちゃかっこいいなおい。
はい、きました。高橋恭平との出会いです()

まぁそっからズブるのは早いよね~
だって根がジャニヲタだもん(2回目)

そしてアオハルいきますと 黒髪よ黒髪
はぁもうありえんかっこいいまじで、すき
なんでみんなペンラ紫じゃないん?みたいな
そして顔がいいね、カメラに抜かれるたび
うっわとか言ってた(今もそうだけど)

そしてすぐ京セラ公演というタイミング良き
12.13入りましてまぁレポ見るじゃん。
えっと待って高橋恭平金髪とは みたいな
まぁ普通に2日とも終始泣いたんですけど
最終日に至っては髪バチバチにセットしたのが
カメラに抜かれた瞬間崩れて泣いたけどな

まぁ、ざっとこんなもんでしょう!!!!!

今思い返せば、14年組のオーディションとか
初登場のまいジャニとかもしっかり見てたのに
見つけるのが遅かったなぁ悔しいのが本音~💭

2017のまいジャニ見てたよな自分?

恭平でてたよな~えーん(T_T)

だから自分にはなにわ男子結成がどうとか
るたこじがどうとか言うあれは無いけど
ずっと関西ジャニーズJr.はまるっと大好きです
ちび5→Lil かんさいとかAぇ!group結成について
もなんも言えん!おめでとう頑張ろ💪くらい?
(否定的な意味じゃないよ)

関西ジャニーズJr.のホーム感めちゃくちゃ好き
はぁ関ジュってエモいな…

いまなにわ男子の勢い凄くて手が届かなくなってやっぱり離れる人もいるんよな実際に😕

 

でも他より見つけるのが遅かった分これから関西ジャニーズJr.もなにわ男子も高橋恭平も成長見届けれたらいいなぁって思うな‼️

 

今こうやって出会えたこと考えたら2012年の思い出も無駄じゃなかったなとしみじみ

 


長文書くのめちゃくちゃ楽しいなぁ
またなんか思いついたらポンって書こうかな